2012年07月08日

木曜といったら、アメトーーク!

私は、アメトーークが大好きすぎてたまりません。

カレンダーを見て、木曜日の日は、
「あっ!今日アメトーークだ」という風に
なってしまうようになりました。

この番組の魅力としては、毎週毎週、違った
内容のテーマがあり、それについて、芸人さんたちが
面白いトークすることです。


たまに、自分がまったく興味のない
トークテーマのときもありますが、見ていると
すごく面白くて、番組が終わるとそのテーマに
すごく興味を持っている自分がいました。

アメトーークは
今では、DVDにもなっていて
自分も12~13枚持っています。

時間があるときは、常に、そのDVDや
録画していたものを見て、爆笑しています。


いつか、アメトーークがゴールデンに
進出することを願ってます。



Posted by 静岡ちゃん☆ at 15:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜といったら、アメトーーク!
    コメント(0)