2012年09月05日

小学5年生に戻ってみたい

自分が一番心残りに思ってることが、小学五年の時にソフトボールクラブを辞めたことです。
同時期に入った友人たちが二軍一軍と上がっていく中で、自分は下手くそで悔しい思いをしていましたが、あるときコツを掴んで、そこから順調に一軍のレギュラーまで駆け上がることができました。

そんな中、ある試合で指をけがしてしまい、最初は我慢していたのですが、痛くてどうしようもなくなり、監督に交代させてくれるよう頼んだら、ちょっと怪訝そうな態度をとるようになりました。
それがちょっと嫌になり、クラブを辞めてしまいました。

そこをきっかけに社交性を失ったような気がします。それを後悔しています。もし過去に戻れるなら、ソフトボールクラブを続けてみて、その後の人生がどうなっていったのか確かめてみたいです。
家具や家電が大好きな管理人ブログなう
インディアン
まーさむんマイルーム
http://thelono.com/
アフィリエイトで稼ぐゆいもんのブログ



Posted by 静岡ちゃん☆ at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学5年生に戻ってみたい
    コメント(0)