2012年07月16日

コンタクトのほうがメガネよりよく使っています。

私はコンタクトレンズとメガネを使い分けています。まあほとんどの人がそうなのでしょうけど・・・。


私は普段はコンタクトレンズをすることが多いです。

やっぱりコンタクトレンズのいいところは目薬がすぐに点せるという点が便利です。仕事柄、目がよく疲れるので目薬は手放せないのです。メガネのほうが疲れないっていうのはわかっているのですけどね。

ただメガネは身に着けるものと思っており、コンタクトは体の一部と考えているのでどうしてもメガネとなると面倒な気がしています。


でも、メガネを使うこともあります。


私がメガネを使う理由は・・・。ファッションです。おしゃれとしてメガネを使うとコーディネイトの幅が広がるので時と場所によっていろいろなメガネを選んでかけています。
おかげでメガネの数が多くなって、多くなって困っていますが


そんな訳でメガネとコンタクトはやっぱり共存して上手く使い分けるのがいいなと思っています。



Posted by 静岡ちゃん☆ at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンタクトのほうがメガネよりよく使っています。
    コメント(0)